忍者ブログ
[501]  [500]  [499]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

               2008.5.3(SAT) 13:00~ @西京極  
     京都サンガF.C. 1
- 0 コンサドーレ札幌 [ SANGA GOAL:アタリバ ]

       完封勝利~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

はいはい・・・スカパー観戦のうちは負け組ですよぉ でもちゃ~んと希望通りの完封勝利!
    スカパーのHEROインタヴーは(アタさまのピンチヒッター)ユウタンザウルス(`・ω・´)ゞ
        Image371.jpg Image375.jpg
  移籍後、怪我で出遅れてしまったユウタンザウルス見事完封勝利・・・おめでとう♪

   心配なんは・・・柳沢選手。 出だしから行け行け敦くん!Qさんの言葉をそのまま実行。
 頭の方はともかく・・・後半痛めた膝が少し心配です(´・ω・`)
       Image361.jpg Image362.jpg
          頭のテーピング           しかしこの瞬間テーピングが飛んだ!

       Image370.jpg Image367.jpg
        PKは外したけど他はGOODのシジ     相変わらずエロかっこいい徳さん

        暑い中・・・選手の皆さん、生観戦のみなさま本当にお疲れさまでした(*u.u)。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
今日は疲れました…でも勝ってよかったです^^シジクレイってPKはずした?ってくらいに頑張ってましたね!!ラインコントロールも最高!!朝のコメントでkotonoさんのことを呼び捨てにしていました…↓↓すいません。。
かいたん 2008/05/03(Sat)16:55:40 編集
かいたんさま
暑い中・・・ご苦労様でした(*v.v)。
得点を決めたアタリバ・・・シジ・・・・本当にいい感じでした♪
今夜は疲れないようゆっくりお休みください(*^。^*)

呼び捨てOKですよ(^。^)
kotono96 2008/05/03(Sat)17:49:47 編集
無題
私もスカパーで見ました☆

連敗もストップしましたし今までの分をここから取り返していかないと…(`・・)ノ
徳さんも惜しいミドルありましたね(^O^)
あやこ 2008/05/03(Sat)22:15:28 編集
あやこさんへ
あやこさんもスカパー見てたんですね(*^。^*)
何よりも今日は勝つこと・・・。その目標が達成できて本当によかったです 次は徳さんのGOALを見たいな(;^_^A
kotono96 2008/05/03(Sat)22:45:23 編集
勝ち点
勝ち点14で並びましたね(^-^)/

よーく順位表を見ると首位まで勝ち点6差ですね。

京都、磐田で一緒に順位上げていきたいですね(^-^)/
桔梗 URL 2008/05/04(Sun)06:50:15 編集
連敗脱出!
追加点…。贅沢言ってはいけませんね~(^_^;)
とにかく勝ててよかったです。

kontonoさんはTV観戦だったんですか~?残念…。。
でも灼熱のSバックは…

今日も2時からサテライト。。。
選手の体調が心配です。
リオネル 2008/05/04(Sun)10:38:12 編集
桔梗さま
勝ち点6差・・・。連敗したらアウトですね
今年は贅沢いえない「残留」が第一目標ですが、そんな低い目標やと、また過去の繰り返し

少しでも上に行けるようがんばって応援しましょう!
kotono96 2008/05/05(Mon)08:53:17 編集
リオネルさま
札幌戦お疲れさまでした(*v.v)。
贅沢言えば・・・・「決めてよぉ」と叫んだ場面も多々ありましたが、押し込んで行く姿勢そのものは良かったと思います
コレが毎試合続けれれば言う事ないんですが(;^_^A

昨日はサテ戦行きましたか?kotonoは所用で某所に行って帰宅してから頭痛が・・・(´・ω・`) そのまま頭痛が治まらず、今日も頭痛 これって熱中症? 

kotono96 2008/05/05(Mon)08:57:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]