忍者ブログ
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

磐田戦 byヤマスタ 京都サンガF.C. 0 - 2 ジュビロ磐田 

誰がわるいとか ・・・語ろうと思えばいくらでも言えるけど・・・。
こんなときだからこそ、Qさんのいう泥臭いプレーが出来る選手がそろっていたなら。
ここぞと言うときに・・・バジコン!GOAL決めれたなら。
素人おばサポながら、なんぼでも語れそうな昨日の磐田戦。
選手の表情を見てると取れそうな勝ち点。でも手が届かない勝ち点。
41d14621.gif  
 無得点&3連敗・・・orz
 ちょうだい!ちょうだい!  勝ち点・・・ちょうだいっ( p_q)

 ドンマイ、ドンマイ、ドンマイ、ドンマイ・・・なかないで~| |д・)
  サンガの目指すサッカーは、チーム一丸となって泥臭く闘うこと・・・(`・ω・´)ゞ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
次節
次節札幌戦は、大丈夫だと思います。

磐田が、今季試合内容で圧倒したのが札幌と千葉だけです。(札幌は外国人だけ注意です)


3日はお互い勝ちましょうね(^-^)/
桔梗 URL 2008/04/30(Wed)23:21:13 編集
桔梗さま
次節・・・FW田原選手が出場停止明けで帰ってくるので、少しはいい状態になると思いますが・・・。(ちょっと不安)

3日・・・ジュビロも応援しますね
お互いがんばりましょう(*^。^*)/

kotono96 2008/05/01(Thu)07:53:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]