忍者ブログ
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待った・・・ホーム開幕戦です
当日は徳島から  ヴォルサポのpocariさん  が応援に駆けつけてくれました 
  pocariさんにいただいたおみやげの数々・・・いつもありがとうございます(‐^▽^‐)
Image296.jpg Image297.jpg Image298.jpg
それから今日は・・・pocariさんとうちの旦那さまのBLOGつながりで、
大宮サポのarudijaさん   にもお会いすることが出来ました(*^o^*) 
arudijaさんとは、初対面で、対戦相手というちょっとさびしい関係(´・ω・`) 
でも・・・初対面のarudijaさんは、とても優しい方でめっちゃ感激!
7777777.jpg

 

急な事だったのに・・・
お土産もいただいて本当に感謝・感激です(-^□^-)
今度は大宮にも行きたいです(`・ω・´)ゞ 


pocariさん、arudijaさん・・・ほんとうに遠くからご苦労様でした ありがとう♪

  肝心の試合結果は・・・ご存知の通り・・・2VS1でサンガの勝利(`・ω・´)ゞ
      贅沢は言いません・・・今年はぜったいにJ1残留してくらはい☆

    そうそう・・・今年からサンガのホーム、西京極スタジアムは少し変わりました  
    スタジアム外に移動販売車がきたり、バンドが演奏したり・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
     中でも蕎麦シェイク450円 蕎麦の実が香ばしくて美味しかったヽ(^。^)
       Image290.jpg Image292.jpg    
バンドの演奏は、U.H.Gardenさま。演奏にしばし見とれてしまったうちです(-^□^-)
CIMG9413.JPG
ほかにも・・・いろんな移動販売車が来てて・・・・今までにない楽しい雰囲気:*・( ̄∀ ̄)・*:
鹿児島県人会さんの焼き芋(^。^)、長い行列の「ネコのしっぽ」 と「お子チャマ用バルーン」 
     Image281.jpgImage285.jpgImage286.jpg
              しかし・・・kotonoが愛してやまないのが・・・。
    Image295.jpgImage280.jpg             
             すじコン @500          阪急そば  天ぷらうどん@300
         そして・・・勝利の後の選手の笑顔・・・みんないい顔してはりますラブラブ
942f871f.jpg 
2374d59b.jpg
さてさて・・・ここ最近お天気いいですね
大宮戦も快晴で・・・花粉も飛び交ってそうでした
うちは花粉症とは無縁の人なのでよくわかりませんが、
みなさんはいかがですか?

しばらくしんどいと思いますが、
            くれぐれもおだいじに・・・(*u.u)。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]