忍者ブログ
[458]  [457]  [456]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナビスコ名古屋戦。 参戦できなかったうちやけど、まずは勝利おめでとう(*^_^*) 738e8f95.jpg
 ・詳細は・・・暴君アタリバをぷちっ!してください(;^-^)つ

アタリバ選手は、加入後・・・初GOAL。 
  う~見たかったなぁ(;一_一)
アタさまのGOALはもちろんやけど、試合後の選手のコメントを読んで気になったのは・・・。勇人くんとの関係・連携。


【アタさまコメント】
(移籍後初ゴールについて)とてもうれしかったです。ただ個人のことよりもグループとして点をとれたことがうれしい。今日の勝利でチームとしてもいいシーズンのスタートがきれていると思う。(得点シーンは)声を掛け合っていた佐藤選手との意識がうまくシンクロされて生まれた得点だと思う。素晴らしいシーンだったと思います。 
【勇人くんコメント】
(決勝ゴールを決めた)アタリバからは「ゴールはユウトへのプレゼントだよ」と言われました(笑)ただあの位置まで走り込んできていたアタリバが素晴らしいと思います。 

生まれも育ちも、言葉も違うふたり。でもサッカーにスポーツに国境なんて関係ないんやな
なんか・・・ふたりのコメントに感激しました( p_q)
     ふたりに感謝をこめて・・・ふたりの男気心をぷちっ!とどぞっ(。・ω・)ノ゙ love_277081507124348.gif
        現地応援のみなさん・・・悪天候の中ほんとうにおつかれさまでした

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
連携☆
暴君アタリバ……笑
いつも画像が面白いですね♪
それにしても勇人…すっごーい。もうチームの攻守の中心的存在だったりしてしっかりサンガを支えてるみたいですね!すごいなぁ勇人☆活躍してるのが目に見えてくるとなんか嬉しいです。わが子のように((ぇ

アタリバもいいことゆーーー!
そうです!サッカーに国境はないんですね!勇人とアタリバが早速見せてくれて感激です☆

そして
ふたりして互いをよいしょよいしょ(?)するとこに萌えです(笑)
水野優 URL 2008/03/22(Sat)20:30:29 編集
水野優さま
ありがとうございま~す(^、^)♪

勇人くんは見てて本当に気持ちいいです。
厳しい目、優しい目、笑った目・・・どれも最高♪
もっともっとチームメイトとの連携UPして・・・。
寿人くんが広島の寿人といわれてるように・・・京都の勇人!と言われるようになって欲しいです。
kotono96 2008/03/22(Sat)22:06:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   変身中    ♠ HOME ♠    すためん   ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]