忍者ブログ
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      今夜は、にこやか徳さん見ながら、スタメン予想:*( ̄∀ ̄)*:
           b47240ef.jpg
それも・・・徳さん見ながらやし、ちょっとロマンチックに星空ピッチでスタメン予想です
6ff3a4c9.jpg 前節の角ちゃん1発REDのため・・・
 今節の目玉は、DFの秋さん13試合ぶりのスタメン。
 最近得点に絡んで来れない倉さんには、得意の真ん
 中に入ってもらって活躍して欲しいけど(ノ_-。)
 現状やと望みなし・・・。
 明日は・・・今日誕生日の斉くんに頑張ってもらおう。
 ミカさんは、ちょっと不安定なんやけど、男前やし。
 あかんかったら・・・前節とってもいい動きをしてくれた
 大剛くんがいるから安心かな。
・・・ 素人判断はともかく、明日は仙台戦。
 サンガは前節いい感じやったけど、仙台もちゃっかり
 勝ち点3GETしてるので・・・ふたを開けてみないとわ
 かりませんね(´・ω・`)

                                     油断することなかれ(`・ω・´)ゞ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
真価が問われる仙台戦!
帰宅途中、やたらお月さんがでっかいのでビックリのリオネルです。

kotonoさんの予想スタメンでほぼ間違いないでしょうね。
相手の戦術がどうであれメンバー固定の美濃部采配ですから…。

ヒラジがガンガン攻撃参加して3バック気味になった時の統率が気になるところやけど、高い位置での攻撃だったら確実にラインあわせてオフサイド取らへんかったら、足の遅いチアゴとアキさんやし裏取られたら福岡戦みたいに一気にもってかれる。

仙台ってメチャ足速い選手おったかな~?
まぁ、アキさんがしっかり声出してくれるやろし、あんまり心配してへんけどね…。

ハライ、ダイゴも先発で使いところやけど切り札として持っておく方がプラン的にはいいかもね~。(ほとんどパターンいっしょやけど…)
でも、この二人って相手チームにも脅威になりつつあるような気もするな…。

ハライ、ダイゴに得点欲しいよねー!

とにかく明日はみんなの気持ち一つにして応援しましょう!
僕もスカパで、みそぎして、かみしも着けて正座してみます!
リオネル 2007/08/29(Wed)21:29:46 編集
リオネルさま
いつもありがとうございます(*v.v)

明日は、まさに真価の問われる一戦。
リオさん・・・みそぎ・・・かみしも、正座、kotonoも負けられませんね(`・ω・´)ゞ
いつもビール片手なんですが(;^-^)ノンアルコールでレプリカ着用してメガホン、バンバンたたいてで応援します(`・ω・´)ゞ(近所迷惑?)

紫魂全開で・・・応援頑張りましょう
kotono96 2007/08/29(Wed)22:00:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]