忍者ブログ
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  丈二なんかに負けへん。
f06eeace.jpg   2007.8.26 京都VS福岡 19:00 @西京極

  サンガの勝利を願うサンガサポが西京極に集う
  ・・・試合開始前から盛り上がる観客
      しかし、あの一瞬は凍りついた( ̄□ ̄;)

        「主審:柏原丈二」

じょうじ・・・今年あんたの顔を何回みたらいいねん!


339a0579.jpg
  あかん、あかん・・・思い出したらあかん。

  今日は違う・・・。
  勝つねん・・・絶対に勝たなあかんねん。

 勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ・・・・・・・・・・・。

 丈二なんかに負けへんねんからな( ̄_ ̄ i)


de29822a.jpg 2分:ふくおかゴール
 4分:ひらじ黄紙発行(丈二・・・指導開始)
 6分:ふくおかゴール
 28分:パウゴール(よしっ)
 29分:角ちゃん赤紙発行(丈二・・・。)
 31分ふくおかゴール
 34分:チェッコリ赤紙発行(丈二・・・GJ。)
 44分:久藤黄紙発行(丈二・・GJ連発)
 前半だけで・・・紙4枚発行 丈二恐るべし。
  得点も1-3でリードされたまま終了( ̄_ ̄ i)

b8b36e25.jpg後半が始まっても、丈二が冴える(=_=)
 18分:ハライ黄紙発行(なんでやねん)
 20分:神山黄紙発行(丈二・・・。)
でも・・・ここでウチは見た、白い鳥*:( ̄∀ ̄)*:
(なにげに、負けたコンサドーレ戦にも居たが
                     ・・・それは無視)

そして、その後・・・・・。 
 21分:パウゴール 
 23分:アンドレゴール(同点や~。)

94d231ce.jpg 24分:宮崎黄紙発行(恐るべし・・・丈二)
 28分:チアゴ来日初ゴール
 (チアゴ、おめでとう♪&逆転やぁ) 

 34分:長谷川福岡移籍後、初黄紙(おめ?)
 43分:秋さん黄紙発行
 (丈二にはむかつくが、秋さんドンマイ)
 44分:チアゴ黄紙発行・・・( ̄_ ̄ i)

 丈二さん・・・あんたこれで・・・
     1日の紙の発行、計10枚だよ(=_=))

          でも・・・勝ったよ(ToT)/  大・逆転勝利!
  fe413650.jpg
今日みたいないい試合ができた日は、選手のみなさんもサポも本当にいい顔。
特に久々の登板となった秋さんのしまった顔、秋さんのプレーそのものの男前でした。
 
                  本当にお疲れさまでした・・・ありがとう(*v.v)。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
kotonoさんとは観点が似すぎ!
どうも、またまたお邪魔のリオネルです。

何から行きましょか?

先ず、白い鳥。アレモンの追悼試合の時に見て以来、無意識のうちに空眺める癖がついてるんと、ちゃうやろか?
コンサの時も見てたし、やっぱり昨日も見てた…。
なんでやろ観戦に集中できてへんのやろか?

そうそう昨日は何年ぶりかにSバック観戦してました。それも西京極初デビューの母上と!昨日のANAの関係でチケット頂いたんで…。やっぱり、よう観えますわ~!
ダイゴ良かったね~!J1上がったらブレークの予感…。

さて、本題行きましょか!
同じく主審 じょ、じょ、丈二!チーン!ご臨終です。
掲示板に名前出た時、凍りつきましたわ!

7分で2失点。壊し屋丈二の独壇場!
もう、笑いが出てました…。

しか~し!
その糞ジャッジを見事フォローしてくれたんが、リティー采配!
名付けて、裏美濃部采配!
ミノさんの采配を最大限に活かしてくれた、見事な采配でした。

ぶっちゃけ、1-3からの逆転劇。あれ福岡やったしできたと思てます。(←暴言?)
例え、これが下位の水戸とか徳島やったとしても、よう引っくり返せなんだと思うの僕だけ~?  相性ってやつなんでしょうかね~? 前回の対戦の経験もあるし…。

7分で2失点して、同じ時間で3得点するって、どんだけ~!
内容はもういいです、勝てたことが全てです昨日は…。

肝心なんは次節です。仙台戦!またこれまでと同じようなことしてたら、ほんまに承知せえへんでーー!!

何かと、相手チームに浮上のきっかけを与えるラッキーカードを配りまくりで自分の首を絞め続けてきたサンガですが、これまでの善行のお返しを、そろそろ頂いて昨日の試合をきっかけにして欲しいものです!

気持ちはすでにユアスタですが(TV観戦です)、頼むでサンガ!

角さんがお休みで(ちょっと嬉しい)アキさん先発やろ!
えっ、手島?それやったら前半、登尾で後半アキさんで手打たへん。ミノさん!
リオネル 2007/08/28(Tue)00:28:36 編集
リオネルさま
いらっしゃいませ(*v.v)。

白い鳥・・・試合に集中してても、ついつい目に入ってしまいます(;^-^) 神頼みじゃないんですが、「白い鳥出て来い」って、願ってしまうkotonoです

Sバック観戦いかがでしたか?お母様には楽しんで観戦していただけたでしょうか?スポーツ観戦に年齢は関係ないので、これからも外の空気・熱気に触れて若さを保っていただきたいです(*v.v)。
じ・実はkotonoはリオさんに気づいておりました リオさんから見ると右。1ブロック挟んだ2ブロック目の端、一番前に主人と2人座っておりました 声を掛けようと思ったのですが、お母様らしき方と一緒やったので「リオネルさん?」なんて声掛けたら・・・お母様がびっくりしはるといけないし、kotonoがBlogのイメージと違ってリオさんがコメントくれなくなったら困るので(;^-^)控えました でも最初お見かけしたときはびっくりしましたよぉ♪ 今回のSBの応援もいつもより盛り上がってました おかげでうちも丈二には負けへんぞ!ってかなりハイテンションで応援しました

今朝、スカパーで福岡戦を見ましたが、リティ采配なければ、ほんまに危なかったし、逆転はなかったかも。
京都のプレーは若い!って解説の人もちょっと言ってたんですが、安定しない攻撃と守備。秋さんが入って、DFが安定し、中盤の石井さんも自由にプレーしだしたように思います 先日の練習を観にいった主人の報告では、テッシーは西野さんと別メやったようなので、ミノさんも秋さん起用してくれると思うのですが。

ユアスタも気になって気になって仕方ないkotono。先日から訳あって無職なので、先立つものさえあればユアスタまで飛んで行きたいとこやけど・・・極貧一家、そうそう簡単にアウェイ観戦はできないので、スカパーにかぶりつきです(`・ω・´)ゞ
kotono96 2007/08/28(Tue)09:21:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]