忍者ブログ
[116]  [114]  [115]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪い~つの~こと~だか~ おもいだしてご~ら~ん
       あんなこと~ こんなこと~ あったでしょう~・・・・♪

・・・ってことで、次節19節は、現在J2首位のコンサドーレ札幌との対戦
今年の開幕戦 を思い出してください 決してめちゃくちゃいい出来ではなかったかも
しれない  だけど・・・サンガは現地で応援してるわたしらを、とっても楽しい思いにさせて
てくれました 第19節の相手は、サンガサポにたのしい思い出をくれた札幌さま 
アウェイなんて問題ない・・・順位なぞ関係ありません 信じるのみ(。-人-。) 

c6708c4c.jpg サンガ選手のみなさんへ
 サポは、次節も楽しい思い出希望~(*v.v)。


 次節まで・・・あと5
      札幌で、たのしい思い出をありがとう!祈願(-人-)
              

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
頑張ってほしいです!
アメブロの埼玉のいっしーですm(__)m 京都は次節は札幌なんですね!強敵ですけれど、勝って欲しいです!
いっしー 2007/05/29(Tue)07:46:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]