忍者ブログ
[118]  [117]  [116]  [114]  [115]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徳島ヴォルティス戦「応援バス」募集のお知らせ 

【日程】
[集合] 7月1日(土) 午前12時30分
[出発] 午前1時
[帰着] 7月2日(月)午前(深夜)12時30分時ごろ京都駅八条口(予定)

・・・と、こう書いてありますが(-"-;A   あ・・・あのねぇ、ちょっとお伺いします 
日程の集合(午前12時30分) と 出発(午前1時) の時間は正解なんでしょうか? 
徳島戦、キックオフは19:00pmですよね 午前と午後を書き間違えてませんか?
ひょっとして・・・・・お土産ツアーとか、徳島観光でもさせてくれるんでしょうか。
公式さん・・・本当のところどうなんですか( ̄_ ̄ i)
(17:00再度確認:訂正されてました どうせ訂正するなら最初からちゃんとしようね)

そんなことより、仙台戦「応援バス」募集終了( p_q) うち・・・申し込んでへんやん

                 次節まで・・・あと4
                      札幌で、たのしい思い出をありがとう!祈願(-人-。)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
メールさんきゅです^^
こわざわざメールありがとです^^
お気に入りにいれましたのでみにきますね^^
私も山形、仙台とは行く予定です^^;
徳島いきたいなあ。
バスってあるんですね、初めてでもだいじょうぶですかね?
ニート兄妹 2007/05/30(Wed)17:54:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]