忍者ブログ
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [462]  [460]  [461]  [458]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     すべてはサンガの勝利のために・・・。サンガの戦士とともに・・・(`・ω・´)ゞ
 80463bce.gif
                                      京都から祈ってます(-人-)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
勝った~♪
kotonoさん!
YELL効果は本物ですね!
嬉しいです!

去年のJ2開幕時より好成績ってどうよ?

Qさんの采配と言うか352も正解でしたが、今までCBのサブ入れてなかったのに、ここへ来て森岡を控えに…
しかもテッシーが負傷って…
Qさんに驚愕しますわ~

隆三さんも頭縫ったらしいです。出待ちでの本人による確認情報。

試合後川崎サポさんとスタの隣の公園で夜桜花見をしたんですが、京都は遅い!遅すぎる!あんなんじゃJ1の上には勝ち進めない!なんて言われて…
絶句!…(冷汗)

今までには想像できないスピード感があるサンガと思っていただけに常勝チームの目で見た観点はかなりずれていたんだと…

考えてみればサンガ以外の試合ってハイライトくらいしか見てないので、ましてやスタなんかで観たことないし…

で柳のゴールも凄かったけど、シジの貢献度はmomでしょう!
勿論他の選手も良かったけど…

ボクは徳さんに感動しっぱなしでした…
体張ってる!命掛けてる!そんな気迫を感じました。
クローズアップされることはないけど、徳さんの能力をそこまで引き出せるチームになってるサンガを感じます。

正直、ボク的にはまだまだ川崎トラウマが消えたとは思えませんし、川崎のメンバーもやられた感は薄いと思います。
いつの日か手も足もでないような勝ち方が出来た時ボクの中では川崎に対して終止符を打てる気がします…

難題は続きます!
次節の神戸戦。本当の意味でのお祭りにしたいですね!

文章支離滅裂ですね。<m(__)m>
リオネル 2008/04/06(Sun)14:36:50 編集
リオさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m

川崎戦が終わって・・・ホッ!としたのか、しばし気が抜けてしまったkotonoです(;^_^A
・・・でも、もう言ってる間に神戸戦なんですよね

テッシーや隆三さんの怪我はすごく気になりますが、そんな状況でもチームワークで勝ち抜いてくれると信じてます(`・ω・´)ゞ

それにしても徳さん・・・。なかなかいいとこ見れないですけど、動きは最高♪ きっとすぐにkotonoが感激するような一場面が見れると信じてますヽ(^。^)ノ
kotono96 2008/04/07(Mon)23:55:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]