忍者ブログ
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [462]  [460]  [461]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~川崎戦は最高でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
・・・で、kotonoも川崎戦でブログ書こうとおもったんですけど・・・。
「こんなんでましたけど~」:*:( ̄∀ ̄):*:
6.jpg

  少年サッカー「中級編」

  いやっ!息子がサッカーしてるから紹介してる
  ・・・んじゃなくてぇ~(;一_一)

        よぉっく見てください・・・。


4.jpg
                       ここです・・・ココ(一。一)つ

   監修 加藤 久(@。@)
  Qさん、こんなにすごい人やったんですねぇ~(・。・;



     開けてみると・・・Q久さんがマンガに・・・。それに・・・若い頃のQさんが・・・。
  3.jpg 1.jpg 2.jpg
          ( 画像をクリックすると、少しだけおおきく見れます。 )
この本は1993年に創刊されたものです。 ずいぶん前から、うちにあったのに・・・(・。・;
今まで誰も気づかないままで、息子の部屋の大掃除をしているときにみつけました。 
そういえば先日は主人が部屋の片づけ中に5000円みつけたし・・・掃除はしてみるもんだ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]