忍者ブログ
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第25節 7/1(日)19:00キックオフ @ポカスタ  
 【ぎゅうたん覚醒の巻】
 京都 4 - 0 徳島   
  得点者 田原×2 パウリーニョ 倉貫
     e93e223c.jpg  01a0f212.jpg
       試合後挨拶に来た・・・ぎゅんたんと徳さん(*v.v)。
             恐れ入りますが詳細については・・・こちらでご確認ください(*v.v)。

今回は家族そろって、アウェイ応援ツアーで徳島行きのわが家(*^_^*)
バスはかなり速いペースで走行・・・淡路SAに到着したのも午後2時過ぎ・・・ということで
1時間近くもの休憩時間をいただきました 淡路SAですぐ目に付くのが観覧車。
               f9b3f348.jpg                   154becfc.jpg
興味はそそられても高所恐怖症にはつらい    でも景色はきれい(・・・らしい)
淡路を出てからもアウェイバスは快調な走り ポカスタ到着は、試合開始3時間前
・・・ということで、ポカスタめぐり開始:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
eb45ce5a.jpg
 ポカスタにきたら、この人にまず挨拶
 
 すだちくん(*v.v)。 ・・・です かわいっ

 考えてみると・・・ 最近選手たちもサポさんも頑張ってるのに
 ヴォルティスにはマスコットキャラがない
 
 このまますだちくんがマスコットになったりするのかな?

あっこちらが、スタメシの一部
688338c1.jpg
 これ・・・天ぷらうどん
 もちろん麺はシコシコ・もちもち
 それに天ぷらはごまかしではなくって本物の海老天2本
 入りです・・・2本。
 だしは好き好きやと思うけどおいしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 西京極にも、たまにうどんあるけど・・・・全然ちゃうやん。

96503a95.jpg

 ・・・で、これが唐揚げ
 おまけ程度なんやけど、コーンと枝豆も入って、薬味ねぎ付

 西京極と値段同じなんですけど、このお得感( ̄_ ̄ i) 




  それからこれが・・・・・。
269eda37.jpg サンガサポさんいちおし(?)のヴォルティスロール
 (サンガサポさん通称 : ノリヲロール(^.^))
 お値段は1,260円と割高ですが、おみやげには
 GOOD(^.^)
              くわしくはこちら イルローザさんへ


今回のポカスタはコレだけじゃなかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
473a62fc.jpg
 HTのスタジアムイベントは、
 なんと・・・阿波踊りと花火~(*^o^*)
 徳島サポさんのあのノリのいい応援の源は間違いなく
 ・・・あの阿波踊り
 
 今度は徳島行くなら、美味しい料理と阿波踊りがいいっ。


最後に・・・今回可愛いヴォルサポさんからいただいたすだち酒
96d1a30f.jpg

 昨夜は帰宅が遅くていただけなかったけど
 今夜・・・すだち酒にはすだちを浮かべて、一緒にいただいた
フィッシュカツやちくわで戴きます(*v.v)。



                       本当にありがとう( p_q)

たくさん思い出の出来た徳島遠征。
本当にいいところやし・・機会があった徳島行ってみてくださいね(。・ω・)ノ゙

 


 ザ・スタジアムガードマン
d86f6528.jpg
 試合中・・・・
 サンガサポをずっと見つめるザ・ガードマンさん(。・ω・)ノ゙
 さぞかし無愛想かと思いきや、かなりニヤニヤ( ̄∀ ̄;)
 笑顔はええねんけど・・・SB芝生席でお尻丸出しの変な人達が
 徘徊してるのも気づかへんのは・・・あかんやろ( ̄_ ̄ i)


 しかしサンガサポにお尻を披露したあなた・・・。
                   飲みすぎには注意しましょうね         

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]