忍者ブログ
[516]  [514]  [515]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさら試合の結果・・・なんてあまりにもタイムラグありすぎ~( ̄_ ̄ i)
ってことで、ちょっとおもひで、ひとりごと(。・ω・)ノ゙
とにかく鹿児島までは・・・遠かった
Image441.jpg

京都をのんきに出てきたkotono一家
宮島SAに着いた頃は・・・・真っ暗。
暗闇の真っ赤な鳥居・・・こえぇ~(・。・;




Image444.jpg午後11時ちょっと前に壇ノ浦PAで休憩。・・・・と、
長旅でヘロヘロになっていた極貧一家にオアシス発見♪
  ・旅籠屋(はたごや)さま
     http://www.hatagoya.co.jp/
貧乏旅行で、車中泊のつもりやったけど・・・思いのほか
低価格で一宿一飯のご縁(*^_^*)



           こちらは・・・旅籠屋さま紹介のニュースです
     
本当に偶然立ち寄ったPA・・・。ここで車中仮眠から一転、旅籠屋さまのおかげで、この日はふかふかのベッドにバス、トイレつき。
朝食にはパンやジュースもサービス。人数やシーズンに寄っては価格が変わってきますが、kotono一家3人で9,450円はありがたかったです
旅籠屋さんありがとうございます きっと・・・またお邪魔します(;^_^A
5b7c6c99.jpg


次の日の朝・・・旅籠屋さんから眺めた関門橋
気持ちはすでに・・・鴨池:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



試合はいまさら・・・なんで内容は省きますが・・・。
c9d73f14.jpg
 水谷選手・・・完封勝利・・・本当におめでとう(*^。^*)v
      それからやっぱり今日も走り回りました・・・徳さん(`・ω・´)ゞ
06d08539.jpg
 「あばよっ」・・・な感じの後姿もカッコイイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
fa00b0b8.jpg

スッキリとはいえないかもしれないけど、サンガの勝利でほくほくのkotono一家。
 しかし忘れちゃいけない!
080517_162842.jpg

あれは・・・桜島。
ここは・・・鹿児島だった
(・。・;


京都ははるか900㎞先( ̄□ ̄;)

     貧乏旅行のわが家・・・帰りは車中泊決定~!!ってことで・・・・。
  cdfd157d.jpg080517_224028.jpg
         基山ラーメン            もっこりパワードリンク
 ラーメンはともかく・・・「もっこり」はちょっと、なんてのはこの際気にしない( ̄_ ̄ i)

鹿児島は遠かったけど、サンガの勝利で、疲れなんて
   ぶっ飛び~なkotonoでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
御疲れ様でした!
マジで車で参戦とは…
また大胆なことを…(^_^;)
でもご家族での経費考えれば仕方ないですよね~!
しかも3人で1万円弱の宿泊はGood job!!です♪

お疲れ出てませんか?
サンガも勝てたし良い思い出が出来ましたね!

これで大概のアウェイ観戦も恐いものなしですね…(^_^;)
またアウェイも行ければいいですね!

本当に御疲れ様でした。。。
リオネル 2008/05/21(Wed)01:38:04 編集
無題
改めて、お疲れ様でした!!
京都から鹿児島まで車だなんて想像つきません(^_^;)

サンガが勝って本当に良かったですね!
あばよな徳さんも素敵です☆

九州行ったことないので、行ってみたくなりました(^^ゞ
あやこ 2008/05/21(Wed)18:00:35 編集
リオさま
めっちゃコメント返すの遅くなりましたm(_ _)m
鹿児島から帰ってから、疲労困憊の中、主婦に仕事、それとブログデザイン変更準備もあり・・・あっという間に一週間が過ぎてしまいました
本当にすみません

明日は、ナビ杯神戸戦。空模様が心配ですが、がんばって応援しましょう♪
kotono96 2008/05/24(Sat)22:07:05 編集
あやこさま
返事遅くなってすみませんm(_ _)m

鹿児島・・・実はkotono一家も未知の世界。
かなりのチャレンジでした 今度はゆっくり旅行気分で同じ道程を爆走したいです(;^_^A

明日は、ナビ杯神戸戦・・・そろそろ夏の男、徳さんの季節到来です(*^_^*)
kotono96 2008/05/24(Sat)22:11:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]