忍者ブログ
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [185]  [186]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨に入ってからというもの・・・空模様は時間ごとに変わる超不順状態(-"-)
今日のC大阪戦も・・・怪しい天気の悪寒予感( ̄_ ̄ i)
とにかくこんなときは・・・野菜をたくさん食べて体調管理をしっかりしたいものです
でも忙しくて・・・野菜に気を配ることの出来ない「サンガサポ」のあなたに!
788cb71d.jpg
 KAGOME 野獣生活100


   紫の野獣 (`・ω・´)

 

      すみません・・・。
               こんなんありません( ̄_ ̄ i)
    
       本物はこれっ!
24ca479f.jpg
 KAGOME 野菜生活100


      紫の野菜!


 今はなんといっても・・・・紫が身体にいい(*^。^*)
 紫の野菜といえばお芋やキャベツ、それににんじんも。
 今日の大切なC大阪戦に備えて・・・1本いかがですか?

梅雨で毎日が悪天候の連続
    みなさまもお身体には、くれぐれもお気をつけ下さい(*v.v)。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんにちは
野獣生活100!
面白いですね。
私ももっとパソコンを使いこなした~い。
ホームページのテキストをしっかり読んで勉強しないと
ダメですね。
sapphire -kirakira 2007/07/07(Sat)10:36:01 編集
sapphire-kirakiraさま
ありがとうございます♪ sapphireさんは分からないと思いますが、この中央の紫野獣はサンガの31番田原選手です(^-^;)
kotonoもパソコンで遊ぶのが好きなだけです

今日も中途半端な天気なのでsapphireさんもお身体にお気をつけ下さいね 
kotono96 2007/07/07(Sat)10:46:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]