忍者ブログ
[399]  [398]  [397]  [395]  [394]  [393]  [392]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスメディアに踊らされ続ける・・・サンガサポ(;一_一)
暗黒化した情報の中で、やっとしっかり公式発表・・・水谷選手新加入のお知らせ
水谷選手、ようこそ・・・いらっしゃいました(u.u*)。 

93911f59.jpg 水谷 雄一(みずたに ゆういち)
 Yuichi MIZUTANI

 ■ 生年月日 : 1980年5月26日(27歳) 
 ■ ポジション : GK
 ■ 身長/体重 : 187cm/79kg
 ■ 出身地 : 東京都
 ■ 経歴 : 清水商業高校→ベルマーレ平塚(現湘南ベルマーレ)
 →アビスパ福岡→セレッソ大阪→アビスパ福岡→柏レイソル

なんとまあ・・・彼、いい耳してはります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
他人の言う事をよく聞き、自らのために情報を吸収できる耳 お金は貯まらないけど収入大のお方と見ました(・。・; 黄色のキーパーユニも至極お似合いです
                   サンガの新・守護神として熱烈大歓迎~\(^。^*)

しかし・・・この時期のこのサンガの状況はいったいどうなっているのか。
完全に詐欺師まがいの記事に踊らされる日々のサンガサポ(;一_一)気分は・・・。
          おどるポンポコリン:*:・( ̄_ ̄;)・:*:
   
            サポが脳内革命しなあかんのか(・。・;
 なにはともあれ・・・新しくサンガに来てくれたみずたにさまに感謝をこめて。
ようこそおいでくださいました。 サンガに来てくれてありがとう*
                        末永く、よろしくおねがいします(u。u*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]