忍者ブログ
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●ラモス瑠偉監督(東京V):記者会見コメント
「この難しい試合、どこが来ても難しい試合ですが、強い京都でアウェーで、我々のプランどおりに試合が出でき、選手をほめたいな。非常に良かったし、本当に今回、雨の中、サポーターが来てくれて良かったな、ヴェルディを見捨てないでいてくれたのが良かったんじゃないかな。これからももっともっとサポートしてほしいなと思います。私も全てやることはやった。後はフロントに任すしかない。何か書きたければ書けばいいけど、やっぱり間違ってなかった、このメンバーでこの結果を出せたことがよかった。彼ら(選手)が大変なのは、この試合を続けてもらわないといけないこと。やっぱ、やればできるんだもん。俺が現役の時もこういう経験があったもん。当時とちょっと違うのは、ファーストステージ、セカンドステージがあったから、連敗をしても連勝して優勝できた。立場違うけど、やっぱ乗り越えなければいけない、フロントも。みんな乗り越えなきゃ。次の試合がもっと大変じゃないかな」

拝啓 ラモスさま
 あなたは、また同じ過ちを犯そうとしています。 今日の試合はヴェルディがよかったのではありません。単に・・・京都サンガF.C.の自滅でございます。 そのことにあなたは気づかなかったですか? 徳重の出場停止・上野の負傷退場・斉藤のサービスPASSの連発・風雨(まあ、これは五分五分なので言い訳にななりませんが・・・)等々。明らかに今日のサンガは、キャプテン斉藤さまを筆頭にとても情けございませんでした。
そういえば、ヴェルディのゼルイスさんでしたっけ?・・・・チームメイトにぶちきれ大声はりあげ、チームメイトが奮起するのではなく、萎縮してはりましたよ。 ラモスさん・・・。自分のチームの分析はもっときちんとしましょう。ほかのチームとも同じような試合ができると思わないで下さい。
                                                    敬具

サンガを愛するがゆえの余談
あっ!サンガの選手の中にも内紛起こしそうな・・・輪を乱しそうな人がいらっしゃいます 先日の練習後のひとコマ。練習後のランニング中に、選手が3人ランニングしておりました。一緒にランニングしてる仲間に、○氏が言いました。 「なんで、あそこに人をおくんだ?意味ねーよなぁ」 ・・・監督に向けた言葉か他の選手への言葉かはわかりませんが、プレイに関して・・・同じチーム内で感じたことやおかしいと思ったことは、ちゃんとみんなで話し合えよヾ(▼ヘ▼;) あれじゃあ、たちの悪い陰口ばばぁ( ̄_ ̄ i) 救いだったのが、一緒にランニングしていた選手は失笑・・・無視を決め込んでおられたので安心しました、とさ・・・めでたしめでたし(-""-;)?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんばんは
久しぶりにお邪魔しました。
私はサンガの選手の特徴も何もわかりませんので、ただ、ただ応援しています。
頑張ってほしいと思っています。
勿体ないところで勝ち星を落とさないでほしいですね。

sapphire -kirakira 2007/05/06(Sun)23:33:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]