忍者ブログ
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、西京極でアレモンの追悼式・・・そして宿敵鳥栖との対戦の日
台風は猛威を振るったまま関西にも接近 さいわいにも当日の追悼式も鳥栖戦も
予定通りの開催
36a31d77.jpg 何をおいても一番に行きたかった・・・
 アレモンにお別れをするため献花台に足を運ぶ

 長くいると・・・いろんな思いがこみ上げてくる
 だから・・・花を捧げ「sayonara」 だけを告げて
 スタジアムへ・・・。

試合は豪雨のため・・・ピッチも水たまりだらけ(´・ω・`)
こんな中で・・・今期対戦して、サンガが勝ててない無い鳥栖戦はどうなるんやろう?
でもこれってサンガへの「アレモンのプレゼント」なん・・・?
黙祷のときの涙は雨が隠してくれた・・・・これは、アレモンの思いやりだよね( p_q)
前半は・・・とにかくピッチの状態が悪くだらだらとした中で・・・両チームとも得点なしで終了 
92d5077f.jpg
 携帯の画像なので小さくて、なんなのか分からない
 と思うけどこれは「鳥」 
 豪雨の中・・・住処を追われたのかスタジアムの上空
 をくるくる旋回しています
 最初は一羽・・・そして数回旋回するうちに二羽に・・。

 夢見るおばサポのkotonoは、「アレモンが、友達連れてサンガの試合を見にきたんや」と、
一人はしゃぐ・・・そして絶対勝てるんや!と思い込んだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
後半が始まっても雨は止まずピッチの状態も最悪で・・・パウも思うようにボールをつかめず
試合も前半とかわらず一進一退で「水たまりでボール蹴りゲーム」( ̄_ ̄ i)
6aeaf462.jpg
 でもやっぱりこの人がやってくれた( p_q)
 いつもどんなときも楚々としたキレのある徳さん。
 昨日も・・・
 疾風のように現れて・・・疾風のように・・・蹴った!
 そのシュートの美しかったこと( p_q)
 徳さんのワザと天の恵みの勝利です(*v.v)。

試合終了後の徳さんのインタビューの表情(*v.v)。
徳さん・・・ほんまにあなたは男前になりました・・・惚れてしまいます(・ω・)ゞ 
 74101c9d.jpg

 J2第28節 京都vs鳥栖の詳細は、kotonoをぷち!してください
←kotonoでございます

94b88146.jpg

   最後になったけど・・・アレモン本当にありがとう(*v.v)。
   これからも、あなたはずっとサンガの紫士!
   寂しくなったら、いつでも選手やサポのみんなのところに
   遊びに来てね・・・いつも待ってるよ(。・ω・)ノ゙

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
涙の西京極。
どうもおばんでやんす。リオネルです。

嫌がらせとかでなく黙祷のとき必死で応援してたら場内の黙祷アナウンスなんて、聞こえなかったと思うんですが鳥栖サポさん協力してくれはりました。僕も感動してました。

試合終了後の徳さんのインタビューで黙祷後のアレモンコールで泣きそうになったとか言うてはりましたね、そしてこの勝利をアレモンに捧げます。って、「徳さんええやっちゃな~!」って、うるって来た後のアレモン応援歌。もう、あきませんでしたわ、抑えてた感情が一気に爆発して涙でました。

帰宅して、どなたかのブログで鳥栖サポの方も献花台で手を合わせてはったと聞いてまた涙…。

でも、これで僕たちの喪中は一応終わりにして転換して後半戦、また気合入れて応援して行きましょう!
J1で戦える戦力も平行して、サンガが強くなる様、応援して行きましょう!!!
リオネル 2007/07/16(Mon)00:08:54 編集
リオネルさま
おばんです(*^_^*)
アレモンの応援歌・・・本当に感動です( p_q)
どうしても引きずってしまいそうになりますが、J2はまだ半分が済んだところ・・・リオネルさんの言うとおり、後半戦も気合を入れて応援します(`・ω・´)ゞ
kotono96 2007/07/16(Mon)22:39:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]