忍者ブログ
[487]  [486]  [485]  [483]  [482]  [479]  [478]  [476]  [475]  [474]  [473
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        京都が傷だらけの勝ち点1
・エースFW柳沢は試合中に左足を痛め松葉づえをついてバスに乗り込んだ。
・MF佐藤は、試合後、右足を引きずっていた。
 勇人談「シュートを打った時に痛みを感じた。次の試合に出るために大事をとった」
・ベテラン森岡は、エースFW高原には仕事をさせなかった。
・加藤監督は「アジア王者の浦和と比べても、京都の選手は見劣りしなかった」
・FW徳重、DF角田が体調不良で、DF手島も左足打撲。
・主力にけが人は続出しているが
     「全員で京都という船をこいでいく」と加藤監督( p_q)
     
                                TOKIO - SORAFUNE
みんな・・・ボロボロになりながらも・・・サンガのためにがんばってるんやと思うと、ほんま
なんも言えません そのひたむきな姿だけで、うちはいっぱい元気もらえます(ToT)/
下の缶バッチは、神戸戦のとき、西京極のサンガチャでGETした柳沢選手(*^。^*)
      606c9589.jpg b9e50acf.jpg
ほんまは徳さんがよかった!なんて、思ってないよ 全部集めたくなっただけ・・・| |д・))

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ナビスコ見に行ってきました!
徳さん、体調不良だったんですか…(*_*)

カンバッヂ、この前のホームゲームで徳さんをGETしました☆
しかし気付いたらカンバッヂだけに1000円以上費やしてました(・・;)
あやこ 2008/04/17(Thu)21:23:38 編集
あやこさんへ
ナビスコ生観戦お疲れさまでした(^。^)/
まさか徳さんがいない・・・とは思ってなかったので、kotonoはかなりがっかりしてましたが、体調不良なんで仕方ないです
少し疲れている感じやったから、反対にいい休養になったかもしれませんね

缶バッヂは危険です(・。・; ついつい買い続けてしまいそうな予感。これからホーム戦は小銭持参が必須のkotonoです
kotono96 2008/04/17(Thu)21:39:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]