忍者ブログ
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1d4f0c32.jpg美濃部監督からのメッセージ(ToT)

久々の更新がこんな報告になるとは・・・
ここ最近の戦いで満足のいく結果が出せず、流れが悪いと感じていました。
自分なりに監督として懸命に努力してきたし、今後も目標に向かってがんばって行こうと考
えていましたが・

クラブの判断は指揮官を代える事
で流れを変えようと判断したようです。
それに伴い、サンガを退団する事になりました。サポーターの皆さん、そして、サンガを応援
してくださっているすべての皆さん・・
イライラするような内容や結果が多くあり、こんな成績で本当に申し訳なく感じています。
サポーターのブーイングは僕にとって辛いものでした。
でも、それは自分の力の無さだと感じながら、逆にエネルギーに変えてやってきました。
また、どんなに苦しい時期でも僕やチームを励ましてくださった皆さんに感謝しています。
ありがとうございます。ここまで監督の僕と共に戦ってくれた選手。
サポートしてくれたスタッフ。
そしてクラブの関係者。
それから僕を応援してくれた友人や知人、そして家族に感謝しています。
本当にありがとう。
サンガでお世話になった14年間は僕にとって大きな経験や財産を与えて頂いたと思って
います。僕はサンガが好きやし、いいクラブにしていきたいと考えてきましたが・・・たいした
事もできず残念です。

最後に
今年の大きな目標を達成できるように心から願っています。 

1d4f0c32.jpg「クラブの判断っ・・・」て・・・。今期、ミノさんの起用を決めたのはクラブでしょう。
ここまで来たら・・・もうサポはある意味覚悟できてるねん 
監督どうのこうのより、クラブ自体の反省が必要なんじゃないの( ̄_ ̄ i) 
サンガは好きやけど・・・・クラブそのものに不審やわ
明日の天気は下降気味やけど・・・Qさん・・・ミノさんの無念・・・必ず晴らしてや!
                                うちもがんばって応援するよ(`・ω・´)ゞ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ありがとう!ミノさん!!
ほんまに絶句です…。
これがショック療法になるとも思えん!

クラブにはクラブの事情があって是が非でもJ1は必須。なのも分かる。で、成績不振でアカンかったらコロコロ指揮官かえてチームが育つ土壌が築けるのか疑問でならない!

クラブの判断で監督を決めたんだったら最後まで託してみろよ。
チーム名をかえても新スタ作ってもクラブの体質が変わらん限り同じ事の繰り返し。

昔の阪神と同じやん!

早期に監督代えて上昇したセレッソ。
代えずに上昇したヴェルディ。
土壇場で代えて結局、上昇できないサンガ。見たいな事だけには絶対なるな!

これであかんかったら偉いさん方も退任する覚悟でのミノさん解任なんやろな!自分らも責任とるくらいの覚悟はあるの???
リオネル 2007/10/14(Sun)01:18:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]