忍者ブログ
[531]  [530]  [529]  [527]  [526]  [525]  [524]  [522]  [521]  [516]  [514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試合の内容は・・・悪くはなかったし、NEW ふぇいすの水本くんもなかなかのトコ
見せてくれた・・・フェルはGOAL見せてくれたし・・・でも牛ちゃんとタケの一発交替
とか素人のうちには理解不能やし・・・結果はでえへんかった( ̄_ ̄ i)

でも日本平のスタジアムはごっつええ感じ♪ ってことで・・・試合の事はちょこっと
忘れて・・・清水よいとこ一度は行こう♪
38331cad.jpg
こちら・・・なにげに新鮮静岡のお寿し
ネタがいいのかねぇ


魚にうるさいうちが、
ぺろっと食べちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


12.jpg
おみやげに・・・。
パルちゃんの人形焼。

食べるのが可愛そうなパルちゃんの
笑顔の人形焼
バクバク食っちゃいました・・・・・| |д・)


食い気ばっかじゃないです・・・日本平。
Jマスコット屈指の「パルちゃんショー」は羞恥心の新曲♪「泣かないで」
2.JPG

パルちゃん・・・ってたくさんいるのね?
全部に名前ついてるんやろか?

それにしても・・・かなりイケております(・。・;


1.JPG

パルちゃんと一緒にいるお兄さん。

あなたもかな~り・・・イケてますヨ。


  あまりにもフレンドリーなパルちゃんに思わず握手をしてもらった・・・( ̄。 ̄;)
3.JPG
13.jpg

小島よしおもやってくれます・・・パルちゃん。

清水のマスコットのパルちゃんやけど

そんなの関係ねぇ~。

パルちゃんはほんまにフレンドリー。
おまけにDJさんもかなりフレンドリーっす。


          さてさて・・・最後にちょこっとサンガ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    7.JPG
         試合後に歩く・・・14番。  勇人がふたり・・・( ̄□ ̄;)?
5.JPG

 じゃ~ん!

もうひとりの勇人は・・・
kotonoいち押し・・・・・。 
 徳さん
でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今回は出番なしやったけど、
いつも準備は出来てます!の彼。


やっぱり・・・パルちゃんより
徳さんがいいd( ̄∀ ̄)




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れ様
日本平遠征お疲れ様です。

試合は終始京都ペースだったようですので残念ですね。

磐田サポ全員、横浜から京都を応援していましたよ(^-^)/
桔梗 URL 2008/07/01(Tue)08:21:14 編集
桔梗さま
いつも応援ありがとうございます(v.v*)
結果が出なくて・・・残念でした
ジュビロは上昇気流?! おいてかないで下さいね(^。^;)
kotono 2008/07/01(Tue)10:22:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]