忍者ブログ
[301]  [299]  [300]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          Who is he?e16ebd8b.jpg
 質問です!
 左の彼はいったい誰でしょうか?

 目が隠れるだけで、ずいぶん印象が変わって
 しまいますが、わが愛するサンガの選手です。
 っていうか・・・かっこいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

                    ヒントはコレ!
c5ac70c5.jpg
       サンガのウルトラセブンん(*^。^*)
今年サンガにやってきて・・・サンガの現状を支えてくれてる彼です彼。 今日の練習でも、キレのあるパスとシュートを何度も見せてくれてました。
サンガのウルトラセブン・・・がんばれ(。・ω・)ノ゙

                  でゅわっ!く( ̄_ ̄ )


28caa4ad.jpg 正解は「徳重隆明」選手。

 練習が終わってクールダウン中のとくさん(^。^)
 練習中もいい感じのGOALが何本もありました
 守備の練習でもしっかり・・・ガード。
 連戦の後・・・試合がない日々の中でどれだけ緊張感を
 維持できているのか?
 今日ヴェルディは水戸にいい感じに逆転勝ち
 サンガにとっては・・・厳しい闘いになるかもしれません
 でも、泣いても笑ってもリーグ戦は後11試合!
 しんどいと思うけど・・・・・気持ちでは絶対に負けないで
 欲しい 自分に負けるようなら、対戦相手にも勝てません


       あとすこし・・・
                       もうひとふんばり、がんばれ(*^.^)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おう!諸星ダンや!
懐かしい!
さすが目の付けどころがkotonoちゃんです~!! ◎!!

セレッソサポさんのお話ですが、前節でも古橋下げたらCK蹴る選手がいない!徳さんがいてくれれば…。だったらしいです。

今のセレッソに徳さんいたら、どなんなるねん!
って感じですよね…。

札幌のつまづきと中位の追い上げ。
ほんまにうちは勝つことしか許されません。
内容よりも勝点しかないね!

昇格したときのこと考えれば内容も大事になってくるし…。 
どなんしたらええん??
リオネル 2007/09/23(Sun)18:27:18 編集
リオネルさま
主人のBlogに来るセレサポさんは「徳さんCK蹴れるんですか?」っていう反応だったらしいです セレッソでは開花せんかった、徳さんの才能を見ぬいたんはサンガなんやし絶対返しません(`・ω・´)ゞ

それにしても・・・今日の試合結果を見てもサンガも追われっぱなし こうなったら今は兎にも角にも勝つことのみなんですよね 内容は・・・昇格を決めてから考える・・・「ほんま、なんて、しんどいチームなんや」(´・ω・`)
・・・けど、サンガ好きだからなぁ(;^_^A
kotono96 2007/09/23(Sun)19:18:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]