忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸事情により今日は山形には行けてません。
 
試合開始1:30前・・・自宅にて。
 
BEER*・・・OKヾ( ´ー`) 食べ物・・・OKヾ( ´ー`) 胃薬・・・OK???( ̄▽ ̄)=3
18ff8f18.jpg 
しかし・・・平井さん先発ですか・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

後・・・先発(°д°;)
ますしま、かくてひ、みずもと、たいすけ、あつたか、そめや、ひろき、どぅとら、でぃえご、にしの。

控え
もりた、しゅんちゃん、しんごちゃん、だいご、あんどう、かくちゃん、やなぎ。

審判・・・じゃすてぃす。

メンバーどうの言うつもりないですが、出てる選手、意地見せてくれよ

 
ナムナムナムナム(。-人-。)

 
 

拍手[16回]

PR
つい先日・・・サンガの降格が決定しました。

そしてその次のホームで・・・サポーター400名!居残りしました(その中の1人はkotono*)

前々回の記事にコメントくれた方は、大宮戦の後に記事を書くべきやった!って書いて
くれました。
何かが起こるとwaku-teka*してホームに行きました。

でもホームに最後まで居残って感じたのは
「サポ連って何なんや?」、いつも「きょう~とサンガ!」で、まるく収めるのが仕事?!なんかな?

まあ・・・そんなんどうでもええし。

今〇社長に責任求めても・・・負の遺産を残したのは・・・梅〇やし。

今〇に責任取ってもろても・・・J1には戻れへんし。

「金ない!!」言うなら・・・負の遺産を残した、梅〇さんは「退職金をもらってないやろなっ!( ̄∩ ̄#」
「今〇も、社員も減給当然やろし、クラブに大損害を招いた細〇さんや高〇さんは・・・当然クビに。」
などとグダグダ思ったり・・・。

そんなマイナスイメージばんばんのkotono*
先日上司に退職のお願いをしました。

今まで教育にかかったお金の責任・・・。
kotono*に対する信頼の大きさの責任・・・。
「キミの、会社や上司への責任はとても大きいんだよ」・・・って。

でも会社の・・・kotono*に対する責任については・・・・皆無じゃん(°д°;)

うだうだ思う今日この頃

拍手[8回]

月が出てたりします。

…で、寒かったりもします。

この時期に、この状況で…この時間(´;ω;`)


せめて試合内容はHOTな気分で終わりましょう。



拍手[8回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]