忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.13 sat @ヤマスタ
 ジュビロ磐田 2 - 1 ベガルタ仙台

ちょっとタイムラグありすぎですが・・・ヤマスタ観戦行ってきました(*^。^*)/

これは磐田ホームサポシkotono席♪からの写真 
kotonoは、ジュビサポ桔梗さんに席を確保していただき、こんないいトコで観戦。
blog1.JPG
前日からジュビロの応援歌予習して参戦したご主人さまとkotono。
kotonoもジュビサポさんに混じって・・・試合前からヒートアップ(`・ω・´)ゞ
 
blog2.JPG
やっぱピッチが近いっていいですね 選手の息づかいも聞こえてきそうや
(京都はいつになったら、専スタが実現するんやろ(´・ω・`))

blog5.jpg
 あっ!記念のコンフィットも購入しました
(ちょうどお安くなってたので、助かりました)
ちなみに・・・
№6 河村崇大(カワムラ タカヒコ)

今年で、契約満了!の選手みたいやったけど
これも何かの縁。
(河村選手のこれからにちょっと注目かな)

あっ!シャツの上にあるのは応援ボード

blog6.jpg


裏には、メッセージとボードの掲示のタイミング、返却の仕方などが書いてありました

kotonoは、混む前に出ようと慌ててて、持って
帰ってしまいました(ごめんなさいm(__)m)




スタジアムは、ベガ仙の応援の方もたくさん来られて、アウェイはまっ黄色。
blog0.JPG
・・・と、黄色の軍団の中央付近に、いつもは「鯱(シャチ)に乗った少年」の彼が
今回は黄色の波のなかにどっぷりと、つかっておられました。(白〇の一角)

 
今回初めて、サンガ以外のサポシで一緒に応援させていただいたkotono。
今季ジュビロは成績が振るわず・・・途中いろんなことがあったようです
・・・でもkotonoの参加した「入替え戦」のジュビサポさんは本当に熱かった!!
その声援に応えるように走り回っていた選手も、本当に素晴しかったです

去年の今頃は、サンガの昇格決定!の瞬間に感動し、今年は、ジュビロJ1残留決定!の瞬間に立ち会うことができて、本当に感謝・感謝のkotonoです♪♪

最後になりましたが、
チケット購入時から、席の確保、お土産などなど・・・桔梗さんには本当にお世話になりました 本当に、本当にありがとうございました (*u.u)。

それから・・・
・初めてお会いした、まるこさん!お目にかかれてうれしかったです 来年またお会いできるのを楽しみにしてます(*^。^*)
・残留決定の瞬間、一緒にハイタッチしてくれた眼鏡の方・・・お名前はわかりませんが、めちゃ、うれしかったです ありがとうございました(*^_^*)
 
来年になったらまた敵同士ですが・・・今日はジュビサポさんにありがとう♪

拍手[0回]

PR
入替え戦。

第1戦・・・@ユアスタは1対1のドローで終了| |д・)
・・・J2ベガルタが先制してベガルタペースの息詰まる前半を見てると、去年の西京極の光景が頭をくるくる
(あの時は牛ちゃんのGOALに歓喜のkotonoやった・・・なつかしい(;_;))
・・・入替え戦はJ2が有利というけれど・・・J1ジュビロ・・・ガンガレ(。・ω・)ノ゙・・・。
・・・そして後半早々ジュビロが同点に追いついてからは、ジュビペース。
試合は、そのまま同点で終了(。・ε・。) (入替え戦の初戦、1vs1は、初なんですね)

さて入替え戦第2戦!ですが
12/13(sat) @ヤマスタ 16:00~は、コチラ様のご好意に甘えて、ヤマスタ参戦します! 去年の入替え戦勝運も一緒に持って行きますっ(`・ω・´)ゞ
 「ご主人さま~。おらサックスブルー持ってないずら、記念になんか買ってけろ!」
・・・kotono、当日まで主人にコネコネ作戦実施中!


話はガラッと変わりますが、気になるサンガのシーシー(シーズンシート)の価格。
シーパス廃止・・・。
新システム「シーシー」の割高感は、主婦にとっては半端じゃない( ̄□ ̄;)
今年までは、SB住人やったけど・・・今のわが家の状況やと来年はサポシかA席。
まったり・・・じっくり見れへん( ̄_ ̄ i)
クラブも補強費などで大変やと思うから仕方ないねんけど・・・。
宝くじ当たったらSB、はずれたら・・・ほんまチケ値上げつらいです・・・( p_q)

入替え戦ではリーグ戦にない息苦しい空気を感じ、チケ値上げで家庭に重苦しい空気を感じる12月。。。(汗

拍手[0回]

サンガは夏休み中やし・・・元サンガの池松くんのいるファジアーノ岡山のHPを。
そしたら・・・・明日ファジはガイナーレ鳥取と試合&おNEWなスタメシがあっぷ。

9f7c7c9d.jpg 6f6fe80f.jpg 2258b155.jpg
【ファジ勝!!】350yen        【FAGIスペシャルドッグ】450yen  【マンゴースムージー】 350yen
【ビッグファジ勝!!】500yen

95f8f8d4.jpg  72a94a67.jpg  0c73e95c.jpg
【勝ち点鶏にいくカレー】650yen   【鶏に勝つ!デミグラ丼】650yen   【丸ごとフライドポテト】350yen

7.jpg
  お・おいしそう~( ̄。 ̄;)
  西京極のスタメシ・・・新規はスイーツばかり 
  JFLでも、スタメシこれだけがんばってるのに・・・(・。・;


  【白桃ミックスジュース】400yen

デミグラ丼・・・食べたいですよ マンゴージュースも飲みたいですよ
それに、選手名鑑やうちわもいただけるし、おまけに明日岡山は花火大会!
試合終わったら、花火も見れるんやで・・・| |д・)
岡山いきた~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しか~し、
サンガのリーグ戦はお休み中やけど、サテがTMするやんヽ(^。^)ノ
・8月2日(土)のスケジュール
 トップ:トレーニング(10:00@東城陽G) 
 サテライト:トレーニング(10:00@東城陽G)
        TM vs.広東省U21選抜(17:00@東城陽G)
 
「かんとんしょう?」・・・中国広東省の選抜チーム? 
(このチーム、翌8月3日(日)は、ヴィッセル神戸でTMするみたいです)
・・・トップでは最近見れなくなった徳さんのプレー見れるやん?
夕方からやし・・・涼しいし・・・見にいきたいぞっ( ̄□ ̄;)/
「とうちゃん(主人の事)・・・夕飯遅くなるけど見に行っていいっすか?(`・ω・´)ゞ」

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]